「自分の力で語学留学」を実現する!語学学校検索・出願サイト
体験者から学ぼう!
ApplyESL.comを使って成功させた語学留学手続き

「手数料などの余分なお金を使いたくない。学校を自由に選びたい。」などの理由により留学エージェントを利用しないで、自分一人で語学留学手続きを試みる人たちが近年急増している。実際は「自分一人で手続きするのはちょっと不安だな」と感じる人も多いだろう。でも語学留学の手続きは実はとても簡単。ここではApplyESL.comを活用して自分一人で手続きをした先輩からのコメントをご紹介。あなたの留学手続きに役立てよう!

定評のある語学学校と提携している安心できるサイトです!

Hsin Wen Lee(台湾)

テネシー大学ノックスビル校 (ELI)
アメリカ在住の姉に勧められて、ApplyESL.comを知りました。聞いたことがある有名大学や英語学校の情報が豊富にある印象を受けました。数多くの語学学校の選択肢があり、自分で手続きする流れが分かりやすくまとめられていたので、ApplyESL.comを通して出願しようと決めました。30分以内でオンラインでの出願が完了し、5回程学校の担当者とEメールでやり取りしただけでI-20(入学許可証)が無事に届きました。留学エージェントを通さなくても、自分で留学準備が出来ることを実感しました。自分に合う学校を探したい方、留学準備に出来るだけ費用をかけたくない方などに是非ApplyESL.comでのお申込をお勧めします。

ApplyESL.comの英文サンプルレター集の活用で学校との連絡もスムーズに!

Sunyoung Shin(韓国)

テキサス大学アーリントン校 (ELI)
大学院入学前に英語力を少しでも上げたいと思い、英語学校に通うことにしました。どのように準備をしたらよいか困っている中、大学を通してApplyESL.comを知りオンライン上で案内に従いながら自分で簡単に手続きができるところに惹かれました。困った時は親切なApplyESLのアドバイザーの方に韓国語で質問ができたので安心して進めることができました。英語力に不安はあったのですが、学校と英語で連絡を取る際にApplyESL.comから送られてきた英語のサンプルレター集を活用して、問題なく手続きを進めることができました。

すべてスペイン語の解説付きで簡単に留学準備ができました!

Hernani Salazar(ドミニカ共和国)

ジョージタウン大学 (EFL)
母国のドミニカ共和国の大学を卒業した後に、もっと英語力を高めたいと思うようになりました。Googleで英語学校を検索している時にApplyESL.comを見つけ、サイト上に掲載されていた名門ジョージタウン大学付属の集中英語コースに興味を持ちました。サイトはすべてスペイン語で、学校情報の詳しい解説と留学手続きのプロセスも分かりやすくまとめてあったので、留学エージェントを通さなくても自分で手続きができると判断しました。手続きもステップに従って問題なく完了することができました。英語語学留学を考えている方には是非ApplyESL.comをお勧めします!

留学がその後の人生を大きく変えました!

Yuri Nagasawa(日本)

カリフォルニア州立大学イーストベイ校 (ALP)
カリフォルニア州立大学イーストベイ校付属の英語プログラム(ALP)に留学を決めたのは今までの人生の中で1番良い決断だったと思います。日本にいながら自分で学校を探すのは簡単なことではありませんでした。情報収集をしている時にApplyESL.comについて知り、学校の探し方と自己手続きの流れなどが詳しく解説されていたため、とても助かりました。学校とのやり取りもApplyESL.comから送られてきた英語のサンプルレターを活用して、スムーズに進めることができましたし、何より留学エージェントを通さなかったため、準備費用を安く抑えることができました。留学前は6ヶ月間だけの予定でしたが、学校で素晴らしい先生方とお会いし、同じ学校の修士課程進学と予定が変わり、卒業時にはなんと同校でのプログラムコーディネーターの仕事が決まりました。ApplyESL.comのおかげで素晴らしい学校を見つけることができ、その後のキャリアにもつながりました。自分で希望の学校を探し、留学準備をすることをお勧めします!

困った際には中国語で質問ができたので安心して進められました!

Xiaoyu He - ご両親よりコメント(中国)

カリフォルニア大学ロサンゼルス校 (ALC)
大学生の娘に3ヶ月の夏休みの間に留学したいという相談を受け、折角の機会に是非名門校であるUCLAのアメリカン・ランゲージ・センター(ALC)で勉強させたいと思いました。英語力に自信がなかったため何かよい申込方法がないか探しているうちにApplyESL.comを知り、留学エージェントを通さなくても自分で留学手続きができる点とすべてが中国語で書かれており安心できたことから、最終的にApplyESL.comを通して出願をすることに決めました。申込はスムーズですぐに学校から連絡が来ました。ApplyESLのアドバイザーの方に中国語で相談することも出来、申込やビザ申請に関するアドバイスなども頂きました。1週間以内に学校から入学許可証(I-20)が届き、あまりの速さにびっくりしてしまいました。今娘はUCLAに通って、充実した留学生活を送っているようです。

実際の体験者によるレビューがとても参考になりました!

Chung-Hao Chen(台湾)

イリノイ大学アーバナ・シャンぺーン校 (IEI)
ApplyESL.comではとても分かりやすく説明されており、200校以上の様々な学校の選択があったのにも惹かれました。特に大学付属の英語学校や聞いたことがある私立英語学校の取り扱いがあったため安心できました。サイトの学校検索ページでは自分の希望コース、学費、場所から選択が出来、動画から学校の様子を見ることもできました。学校選択の決め手になったのは実際の体験者によるレビューで、学生の視点からの学校と留学生活を知ることが出来たからです。留学斡旋会社にも連絡してみましたが、自分の希望に合う学校はありませんでした。自分の目で確かめながら希望校をApplyESL.com上で探し、納得しながら留学準備を進めることができたのは良かったと思います。
surfacetoair
surfacetoair
surfacetoair
surfacetoair